それゆけ、地域!

観て、聴いて、感じる!-自分、なかま、地域、地球!

大学四年生

こんにちは。

今日森先生に聞いてブログ初挑戦です⭐️

ニックネームは豆子です。

今の気持ちを綴ります。

 

先日わたしは就職試験を受けてきました。

関西の方です。

九州を出てみたいという思いと、祖母ともっと一緒にいたいという思いからわたしは九州を離れることにしました。

いまは、ドキドキとワクワクです。

 

新たな土地で生活することに不安があるので、ここでみなさんと繋がれたらと思ってます。

 

試験が終わった私は、すこし気が抜けています。学生のうちにしかできない事をしていきたいですが、目先の目標がないので、手持ち無沙汰です。みなさんは大学四年生をどのように過ごされましたか?

 

おわり