
それゆけ、地域!

観て、聴いて、感じる!-自分、なかま、地域、地球!

テンションアゲアゲ☝なお話。

ほんじつ学生と話していたところ、どうやら「藤や」に泊まったらしい・・・!

 

数年前、山下商店の豆腐屋オープン初日を訪ねた者としては

 

うらやましすぎるお話です・・・!(*´Д`)

 

某ケンタさんのFacebookでタイミングよく記事がアップされていましたので、shareしてみます。


liginc.co.jp

 

固有の世界観はんぱないです。

 

みんなに話を聞いていると、なんだか離島保健活動論とのリンクやら、新たな出会いを生み出したのだとか。。

 

はぁあああああああああああああー。

 

と、テンション大幅アップした午前中でごわしたわ。

ぜひ、Blogにもしたためてほしいものです・・←

 

かしこ。

 

Morry☆