読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それゆけ、地域!

観て、聴いて、感じる!-自分、なかま、地域、地球!

たのしかったぞー!!

フィールドワーク展「かごシマ展」!

 

4年生の選択者19名で、やりましたー!!

 

はあー。

 

・・・たのしかった!!!(≧▽≦)

 

みんなー!感動とワクワク感をどうもありがとう!!!

 

みんなの体験が一体どんなものだったのか

その背景になにがあるのか(素地にあるもの)

 

・・・

ぜひ、聴いてみたいなって思っております◎

このBlogにも、気ままにざっくばらんに書いてみてください☺

・・・

 

いろんな人たちの、ちょっとした体験を記すBlogになるといいなあって思ってます!

わたしも、twitterのつぶやきで、おっ!と思うものをみつけたり

テレビや本を読んでいて、これいいな!って思うものだったり

行ったさきでの出会いだったり、何かしら記していけたらなって思っております◎

 

君自身が心から感じたことや、しみじみと心を動かされたことを、くれぐれも大切にしなくてはいけない。それをわすれないようにして、その意味をよく考えてゆくようにしたまえ (吉野源三郎「君たちはどう生きるか」)

 ちょうど、見ていた本にありました☺

以上、Morryでした☆